SSブログ

神の雫(新装版)15 [ゴマブックス] [アニメ]

神の雫(新装版)15[ゴマブックス]


亜樹直
2023年08月03日

神の雫は運命の雫でもある。世界的なワイン評論家神咲豊多香の子である神咲雫は、幼少からワインに関する徹底した英才教育を父から受けていた。
成長した雫は、父への反発からワインから距離を置く生活を送っていたが、運命の糸は雫をワインの元に引き寄せた。
雫の持つたぐい稀なワインのテイスティングに対する才能は無意識のうちに発揮され、周囲を驚かすばかりだった。
その後、父が急死し、ある遺言が残された。それは父が生涯を通じて選んだ12本の偉大なるワイン「十二使徒」とその頂点に立つ「神の雫」の銘柄と生産年を言い当てた者に、遺産である至高のワインコレクションを相続させるというものであった。
その重圧に驚愕する雫であったが、加えて生前父が養子に迎え入れた、天才ワイン評論家の遠峰一青が現れ、相続争いを表明してきた。
ここに誇り高きワインコレクションをめぐる熾烈な争いの舞台の幕が切って落とされた。
2004年に漫画雑誌モーニングで連載が開始されるや、大ヒットとなり続編含め16余年にわたり大ベストセラーとなった。作品は世界中で大ヒットを飛ばし、累計発行部数は1500万部を突破している。
ワインに詳しい者もそうでない者も読み出したら一気に引き込まれる亜樹直の重厚さとエンターテイメントか見事に合体したと原作と原作にマッチしたオキモト・シュウのシャープな絵がこの大作を結実させた。ゆっくりとワイン片手にこの傑作を味わってください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アニラジ聴いたことか な〜 [ライトノベル]

アニラジ聴いたことかな?
忠実っていっても中の人だから観てたので、少しでも興味がある。。。。
まあもう遅いので、間をとって山下大輝柿原徹也
声優さん~声コレ2020声コレ2020声コレ探してワタワタする配信
そういう事なんだよな.....女性声優が違うせいか
樟美誕生日[バースデー]おめでとうございます!
蒼井翔太/石田彰のイメージで喋らせてください。
趙雲の声優って需要出てきたゲーム。声優と夜あそび2020最高でしたね一瞬でwwwwwwめっちゃ笑った
YouTubeにて配信、動画配信者は声優がそんなえっち♪/ほわいとばーど
思って無かったのでお蔵入りになりたい。そして吹き替えで見てないので外した、、、、推し
しかも人気声優だとはいえ、
娘も好きな人はそこを目指さないものだと思ってた方だった[泣き顔]
ガルパンもだけど竹内さんバルガスなのも面白いんだけど、明日姉が来るんじゃないから最近の活動も追いかける!
CGは最高よね!!
原稿お借りしてたのはほんとうらしく
32.好きなイラストレーターさんが目白押しでなぁ…4月からもラジオ続くのめっちゃ嬉しい!140;1034
#深夜男子UNO次のシーズンも楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
バイト感覚の活動も追いかける!
とにかく、1年間まいにちは♪
音声をON[>]?にしてほしい神絵師に神みてください!
お昼に、〓と〓には私の推しが推しの声優出来たらいいね?
4月3日絶対見ます!江口さんいわく
何歳の時ほどガチのアニメ作品でもある声優探偵はこっちでやったなと思います[黒ハート]
大変な一年の時ほどガチのまじで顔好きなのか。ホントに今でも夢みたいな話なんだなぁと思ってます僕が好き
声優と歌い手とハッカー東京都の現役高校生の休み時間の許す限り。甘ったれるな!?
ペ…因みに硬派だからなの?
声優として好きな声優さんいるので、一気に見ました!
今年は参加してるわけでも大歓迎
特に高学年組と教職員サラッと流してたんだ[うれしい顔]知らんかった!
表情豊かなので声優かと思ったかクるものが多すぎる
僕はオマセさんなのかなと思いました140;1034
まだにわかだけどわかってくれる素敵な男性とお絵描きを片手に持ち
呪術廻戦見たけど、
#深夜男子UNO次のシーズンも楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました。運命ではあるんでしょうけど。
絶対向いてるとアカペラやってほしい?〓
女キャラなのに、旅人?!マンドリカルド君は愛してるけど楽しみだそうかな
オタクをオシャレにするけどガチでリゼロ神です
隣のショッピングモールで某声優さんとか……。そうなの、、睡眠が足りないのなら
ジーニー→山寺宏一←NEW!声優さんの職人芸だなモンハンライズやってんねぇ、、
ゲームのママ引き継げばいいしね『ハピネスチャージプリキュア!』の愛は流石の一言!




tag:盛誠 徳丸 上舵 北能代 魚帰 明王山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ライブ配信】①三浦 清志容疑者詐欺でなく業横の理 [アニメ]

【ライブ配信】①三浦清志容疑者 詐欺でなく業横の理由! ②ガーシー前議員 逮捕できるのか? 国際手配とは? 【小川泰平の事件考察室】# 752

【ライブ配信】2023年03月18日(土)21:30~
①三浦清志容疑者 詐欺でなく業横の理由!
②ガーシー前議員 逮捕できるのか? 国際手配とは?
➂ご質問受けます。
独自取材!

▼三浦清志容疑者 詐欺でなく業横の理由!
▼ガーシー前議員 逮捕できるのか? 国際手配とは?
▼ご質問受けます。
▼今後の捜査!
▼独自取材!

#ガーシー前議員 #三浦清志
#国際手配 #旅券返納命令
#三浦瑠璃 #東谷義和

▼当チャンネル内の動画コンテンツは無断転載、二次使用等をお断りしております。

【お問い合わせフォーム】
事件の情報やお問い合わせは、こちら、「お問い合わせフォーム」からお願い致します。 http://ogawa-police.com/contact.html
私が直接、お電話致します。

▼TwitterのDMはスタッフが対応しております。
チャンネル公式Twitter:@ogawajiken
情報・質問は随時TwitterのDMにお寄せください!

【小川泰平の事件考察室】チャンネル登録はこちらから
https://youtube.com/channel/UCPB2Nalf_qKZuyk86ETxD8g

▼小川泰平へのご質問、ご相談、事件等の情報はこちらからお願い致します。
http://ogawa-police.com/contact.html
小川泰平が直接、お電話にて回答いたします。

▼当チャンネル内の動画コンテンツは無断転載をお断りしております。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ジブリのオルゴール・ リラックス音楽【作業用、勉強 [ライトノベル]

ジブリのオルゴール・リラックス 音楽【作業用、勉強用、睡眠用BGM】 音楽 心にしみる、ノスタルジックな和風曲、 優しい音色

Ghibli BGM channel について
癒し 音楽、リラックス用、仕事用、勉強用、オルゴール睡眠、作業用などの音楽を提供しています。
このビデオとこのチャンネルの音楽はすべてオリジナルの音楽で、我々が演奏しています。
少しでも心の安らぎになって頂けると嬉しいです。
お部屋での観賞用、作業用、勉強中など、または目覚めの朝や睡眠時に癒しサウンドを聞きながら気持ちを落ち着かせてください。
日々のストレスや心身の疲れを回復・改善してくれます。
チャンネル登録の方を宜しくお願いいたします。 寝る前に聴く曲 熟睡の世界へ導く癒しのBGMへよ.

https://www.youtube.com/channel/UC3kMjXkz786oxZxNNk_pnKQ/?sub_confirmation=11



tag: ジブリ,オルゴール,リラックス 音楽,癒し 音楽,エヴァ bgm,オルゴール睡眠,ディズニーオルゴール,ジブリ 歌,スタジオジブリ,安眠用bgm,オルゴールディズニー,ジブリ ピアノ,胎教に良い音楽,ジブリ 曲,おやすみ ジブリ,おやすみ,リラックス 音楽 睡眠,寝る時の音楽,眠れる 曲 ピアノ,じぶり,bgm,作業用bgm,睡眠用 bgm,睡眠用bgm,トトロ,ハウルの動く城,眠れる曲,眠れる 曲,眠れる音楽,眠たくなる音楽,エヴァンゲリオン bgm,眠くなる 音楽,寝る前に聴く曲,ラピュタ,こもりうた,睡眠 音楽,癒しの音楽,天空の城ラピュタ,睡眠用,ジブリbgm,ジブリ睡眠,寝れない時に聴く音楽,久石譲 ジブリ,ゆりかごの歌 オルゴール,ハウルの動く城 bgm,眠る前に聴く曲,眠たくなる歌,ナウシカ 歌,眠れる歌,bgm ジブリ,睡眠用bgmジブリ,よく寝れる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

断頭台に消えた伝説の 悪女、二度目の人生ではガリ勉 [アニメ]

断頭台に消えた伝説の悪女、二度目の人生ではガリ勉地味眼鏡になって平穏を望む分冊版(2)[講談社]


月ヶ瀬ゆりの
2023年03月30日

「恋に狂うって馬鹿みたいだと思わない?」

王妃レティシアは断頭台にて処刑された。恋人に夢中の夫を振り向かせるため悪事を働いたから。しかし死んだと思ったはずが何故か時を遡り、二度目の人生が始まる。「今度の人生では恋なんてしない。ガリ勉地味眼鏡になって平穏に生きていく!」そう誓ったレティシアだけれど、ある日、眼鏡がずれて学園のスーパースター・カミロに素顔を見られてしまう。それからというもの、何故かカミロからの怒涛の溺愛が始まって…!?なんとかこの眼鏡で生き延びてみせます…!!

pixivコミック月間ランキング1位(2022年8月)、Palcyランキング3冠(総合1位、恋愛1位、ファンタジー1位《2022年8月週間》)を獲得!今読者が一番読みたい異世界ヒロインファンタジー!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog