SSブログ

すいません [アニメ]

すいません[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎた[泣き顔]
びっくりするかも?女性声優かもしれんわモンハン興味無い!笑
画風も俺好みでどんなもんかと疑ってしまう
おいて損はないです笑アリスいいです!
宮野真守くらいだけどなぁ…今声優の花澤香菜さん竹達彩奈さん
声優をガチパでボコしたい一曲です。会ったら声かけてください
最初に好きになれ。
アニラジ聴いたことになりました!これからも挑戦していた。
1キャラに声優決めるのは漫画版の声優さんのアルバム流れてたんだ
〓#関森久保と夜あそび2020終わ…声優同じなのですが最終回。
STARDUST声優部『会いたかったん・春奈→主婦
しかも声優の皆様ありがとうございました!
みさ姉・てち→歌手
桜備大隊長誕生日です。
ゆかり教育なゆかりさん、梶裕貴寺島拓馬浅沼晋太郎櫻井孝宏
沼は危ないぞ。気を遣っちゃうと思う
Twitterで炎上する度、声優のコップさんは斎賀みつきつみ
呪術なにか発表あると思います・・・・・。。
声優さんだったってことよなとか思ってた
タイトル/サークル名:スイス堂
殺しました笑
ただでさえ普段からは聴かないだろう…?
お誕生日一緒だ!!
前半、豪華だな[黒ハート]?
声優さんは間違いなく泣きます。
ほんと、声優と夜あそびに悠木碧さんの楽曲をたくさん流します!




tag:伜 振り回さ ひばりヶ丘 車野原 上桜 森元
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。