SSブログ

今日も彼女はこんなに 可愛い【タテヨミ】第88話マ [ライトノベル]

今日も彼女はこんなに可愛い【タテヨミ】第88話ママを交換![HykeComic]


郭斯特GuoSiTe
2023年11月22日

成績は学年トップだが、社交性ゼロの優等生・青山玲(あおやまれい)。才色兼備な彼女はいつもみんなの注目の的!
そんな彼女はイケメン秀才同級生・諸星新(もろほしあらた)との恋の噂にうんざりしていた。クラスメイトに新との関係を問いただされた玲は、たまたま名前だけ知っていた学年最下位の同級生を思い出し、「気になる人は斉木麟(さいきりん)」と公言してしまう。
——その言葉を偶然耳にした麟は舞い上がり、玲に近づこうとするがあまりに冷たい態度にビックリ…。果たして二人の関係はどうなるのか?甘くて微笑ましい青春ラブ?コメディ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。