SSブログ

【30%OFF】AL LTIMEROCKSHOW[ [ライトノベル]

【30%OFF】ALLTIMEROCKSHOW[ayatosoundcreate]



2021年01月06日16時
時代や国で様々な進化と変化を続けてきたロックミュージック時代を超えた架空のロックフェスのような音源集、全28曲収録

「誰かが言った、ロックは死んだって、俺は言ってやったのさ、そんな事はない死んだのはお前の方だってね」

ロックという音楽ジャンルは1950年代、ロックンロールやブルース、カントリーミュージックを起源とし

1960年以降、アメリカやイギリスを中心に広がったと言われます。
その時代や国で
パンク、メタル、グランジなど様々なサブジャンルを生み出しながら

今なお脈々とその血流を絶やすことはありません。

そんな様々なロックが集まったフェスのような音源集です。

制作者の技術と音楽歴の結果
全てのジャンルを網羅することは到底無理だったのですが、
2000年頃音楽好きだった人がニヤッとしそうな曲を中心に収録しています。

各曲wavmp3m4aoggloopogg収録


この作品はci-enで行ったアンケートからのリクエストより制作しました。
アイデア提供

やんたか様(https://ci-en.net/creator/594)
アルファ様



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました